外壁タイルの補修・改修・補強工事「JKセライダー工法」・調査・診断から設計、施工まで全国の組合員が行います。
お問合せTEL.03-3831-6185 お問合せ・カタログ請求

トピックス

「JKセライダー工法」 上市14年 累計80万㎡突破

JKセライダー工法」は今年、上市から14年目に入ります。
現時点で施工実績800件以上、累計施工面積で80万㎡を超えました。
透明塗膜によるタイル剥落防止工法のパイオニアとして、ゆるぎない評価を得ております。
特許工法であるJKセライダー工法は、(財)ベターリビングの評定を取得しており、
外壁タイルの補修技術としてUR都市機構が定める品質基準にも適合しております。

「ものづくりマイスター」 に申請しましょう!

厚生労働省では今年度、若年技能者への効果的な技能の継承や後継者の育成を行うため、
高度な技能を持った技能者の指導者としての制度「ものづくりマイスター」を創設しました。
当組合では、技能継承・後継者育成に意欲を持つ「樹脂接着剤注入施工」技能者の方々の申請を応援します。

外壁塗膜防水剤「JKウォール工法」を上市

近く、アクリルゴム系樹脂を使用した耐候性はもちろん防水性にも優れた仕上塗材工法を上市します。

 

top